お知らせ

【1月12日(金)開催】親子でいっしょにお楽しみ会&交流会♪アラフォーで出産したママ集まれ~!【要申込】

イベント イクジィ主催

■毎回、たくさんの親子の皆さんにお集まりいただいているイクジィのお楽しみ会ですが、1月はママの交流会を兼ねた「アラフォーで出産したママ集まれ~!」を開催します。3年以内に40歳前後で第1子を出産されたママの皆さん、みんなで楽しく交流しませんか。
■手遊び、絵本の読み聞かせなどを、親子で楽しんでいただいた後は、ママ同士で気軽におしゃべりタイム♪ 同世代だから盛り上がれる話題、共有できる心配ごとなどを、ゆった~り、まった~りお話しましょ! アラフォーママと知り合う機会が欲しいと思っているママ、同世代のママ友を作りたいと思っているママ、ぜひご参加ください。
■ 問合せ・申込み=月刊イクジィまつもと編集室
☎29・2955

■日時=1月12日(金) 10時30分〜12時
■会場=松本市 なんなんひろば 和室
■対象=アラフォーで第1子を出産したママ
■定員=20名(子連れ可)
■参加申し込み=必要
■参加費=無料

<申し込み方法>
■1月9日(火)正午〜
電話で受け付け開始(先着締切)
■お申し込みの際は、お名前、お子さんの年齢、連絡先お電話番号をお知らせください。定員になり次第、申し込み締切とさせていただきます。
■お申し込み後、やむを得ず参加不可となった場合は、イクジィ編集室までご連絡ください。

アクセスマップ