お知らせ

【10月9日(月)開催】キッズ撮影会開催! 〜イクジィ表紙モデルオーディション〜

イベント

月刊イクジィまつもと1月号表紙のキッズモデルオーディションを兼ねた撮影会を開催します!
■開催日 10月9日(月・祝) ※雨天決行

■撮影時間
午前の部 11時〜12時頃
(受付10時30分〜)
午後の部 13時30分〜14時30分頃
(受付13時〜)

■場所
松本南住宅公園
(「松本南郵便局」南、JR平田駅そば)

■定員
午前の部 30名 (先着締切)
午後の部 20名 (先着締切)

■撮影対象
撮影日に3歳以下(4歳未満)のお子さん

■参加費
無料

■事前申込み
不要 ※当日会場にお越しください

●撮影させていただいたお写真は、イクジィ11月号(10月28日発行)に掲載予定です。
●この撮影会は、イクジィ1月号の表紙モデルエントリーを兼ねます。撮影後に編集部で表紙モデルをお1人を選考させていただきます。選ばせていただいた方にのみ、こちらからご連絡し、表紙撮影の日程など打ち合わせさせていただきます。
●参加にあたっては、あらかじめ下記、参加資格・対象のコーナーをご覧ください。
●撮影会当日、同時開催のスタンプラリーにご参加いただきますと、撮影したデータ(数枚分)をCDにてプレゼント!(後日、松本南住宅公園でのお渡しとなります)
撮影会・オーディション

【参加資格・対象】
①松本エリア在住
松本市、安曇野市、塩尻市およびその近郊にお住まいの方
②0歳〜3歳以下のお子さん
撮影対象は、 撮影当日(10/9)に3歳以下のお子さん
③イクジィ誌面に掲載させていただくことが可能な方

表紙モデルに決定した場合、後日指定撮影場所に来ていただける方(交通費自己負担)。日程は相談させていただきますが、平日昼間(2時間くらい)を予定しています。

※今回は、お子さんだけを撮影します。1人で撮影できないお子さんは、保護者の方がサポートしていただきますようお願いします。

アクセスマップ