お知らせ

【5月22日(月)開催】親子でいっしょにお楽しみ会&交流会♪ 転勤族&県外出身のママ集まれ〜!【要申込】

イベント イクジィ主催

■毎回、たくさんの親子の皆さんにお集まりいただいているイクジィのお楽しみ会ですが、5月は、ママの交流会を兼ねた「転勤族&県外出身のママ集まれ〜!」を開催します。
■昨年も開催し、大好評だった同イベント。読者の皆さんの「次はいつ?」の声にお応えし、出会いの多いこの時期に、転勤族の方や県外から嫁がれている方の友達作りのお手伝いができればと、開催することにいたしました。この機会にお集まりいただき、みんなで楽しく交流しませんか?
■まずは親子で、ミニお楽しみ会を楽しんでいただき、その後はママ同士で気軽におしゃべりタイム♪ 他県出身だからこその悩みや地域の情報などを共有したり…。ママ友の輪も広がるかも!
■今回も定員制とし、事前申込をしていただくことといたしました。ご了承ください。

■日時=5月22日(月)10時30分〜12時
■会場=なんなんひろば 和室 (松本市芳野4−1)
■対象=転勤や結婚で、県外から松本エリアに来られたイクジィ読者親子
■定員=30名(子連れ可)
■参加申し込み=必要
■参加費=無料

【お申し込み方法】
■5月17日(水)12時30分〜
電話で受け付け(先着締切)
■お申し込みの際は、お名前、お子さんの年齢、連絡先お電話番号をお知らせください。
■定員になり次第、申し込み締切とさせていただきます。
■お申し込み後、やむを得ず参加不可となった場合は、イクジィ編集室までご連絡ください。

■問合せ=月刊イクジィまつもと編集室 ☎29・2955

アクセスマップ