お知らせ

9月号表紙モデル募集のお知らせ

お知らせ

表紙掲載希望の、おじいちゃんもしくはおばあちゃん&お子さんモデルを募集します!

9月に「敬老の日」があるのにちなみ、イクジィ9月号の表紙はおじいちゃんもしくはおばあちゃん(どちらか、お1人)とお子さんの写真にしたいと考えました。そこで、表紙に登場していただけるモデルを募集します!

【応募の条件】

①松本エリア(松本市のほか安曇野市、塩尻市およびその近郊もOK)在住のお子さん(0~3歳)おじいちゃんもしくはおばあちゃん(おじいちゃんまたはおばあちゃんは松本エリア外でも可)
②誌面に登場することを快諾していただける方 ※お名前については匿名OK
8月8日(予備日9日)に撮影可能な方で、 指定撮影場所に来ていただける方(交通費自己負担)。昼間(2時間くらい)の撮影が可能な方

【応募の締切】

2018年8月3日正午(必着)

【応募方法】

「必要事項」と「指定の写真」(ともに後述)を編集室まで郵送かメール(model@ikuzy.com)で、編集室「9月号表紙モデル係」へお送りください。

【指定の写真】

おじいちゃんもしくはおばあちゃんとお子さんの顔がはっきり写っている写真(違うショットで2パターン。たとえば、顔のアップと全身)

【必要事項】

お子さんの保護者のお名前、ご住所、電話番号、携帯メールアドレス、PCメールアドレス、ひとことPR、おじいちゃんもしくはおばあちゃんのお名前、年齢、お子さんのお名前、性別、生年月日※いただいた情報はこの企画以外の用途に使用しないことをお約束します。

【選考について】

編集室で応募者の中から1組を選考させていただきます。撮影をお願いすることに決まった方のみに、8月3日午後、編集室から連絡させていただきます。必要事項がそろっていない場合は、応募を受付できませんのでご注意ください。