お知らせ

【12月13日(金)開催】おはなし会&ミニコンサート イクジィクリスマス会!

イベント 月刊イクジィまつもと主催

読者のみなさまが子連れで楽しく参加、交流できるミニイベント「親子deイクジィ。」12月は、クリスマス気分を一足早く味わっていただこうと、親子で楽しむクリスマス会を企画しました。

  まずは、イクジィイベントサポーターのママによる、季節を楽しむ絵本の読み聞かせや手遊び。続いて、大学で音楽を学んだママが集まり、活動されている音楽グループ「なごみ」さんによる、歌と楽器のミニコンサートをお贈りいたします。クリスマスソングの演奏や楽器の紹介など、小さなお子さんも一緒に楽しめるプログラムですので、ぜひ気軽に遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♪

■ 日時=12月13日(金) 

    10時30分〜11時15分

■ 会場=なんなんひろば 3階 視聴覚室(松本市芳野4-1)

■ 対象=イクジィ読者親子

■ 定員=25組  

■ 参加費=無料  

■ 参加申込み=必要   ※下記の方法でお申し込みください

—————————————————

■12月9日(月)

    お昼12時30分〜   

電話で受け付け開始  ※先着締切

■お申し込みの際は、お名前、連絡先電話番号、お子さんの性別・年齢をお知らせください。お友達分のお申込みについては、1家族までお受けできるものとします。

■定員になり次第、申し込み締切とさせていただきます。

■お申し込み後、やむを得ず参加不可となった場合は、イクジィ編集室までご連絡ください。

問・申込:月刊イクジィまつもと編集室

   ☎︎(0263)29・2955

アクセスマップ