読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2013年6月

公園特集を見て家族でお出かけ お昼とデザートはいくぽんで満足♥

塩尻市/ぽよぽよん

我が家も、イクジィを持ってドライブに行きました。

まずは6月号の公園特集を見て、子どもたちが「行きたい!」と選んだ滑り台いっぱいのなろう原公園へ。我が家は、小4の兄と2歳の妹で年が離れています。そのため、兄が楽しい公園の遊具は、幼い妹にとって少し危ないものだったり、妹が喜んで遊んでいる遊具は兄には物足りなかったりと、結局短時間しか遊べません。でも、今回行ったなろう原公園は、いろいろな種類の滑り台や、小さい子も大きい子も乗れるブランコがあって、すごーく楽しかったようです。
 お昼は「いくぽん」を使ってテンホウでラーメンをいただき、さらにデザートにソフトクリームハウスNOWでソフトクリームをお得にいただきました。おいしくて満足。お財布にもやさしくて大満足でした。
 遠くのテーマパークもいいけど、近くの公園でのんびりまったりの休日もいいですね。次の休みはどこの公園にするか、公園特集を見て子どもたちと相談するのも楽しいです。次号のプール&海水浴場ガイドも楽しみです。

すごい!! イクジィ、フル活用!! ぽよぽよんさん、ありがとうございます。スタッフ一同、感激しております。でも、私たちの気づかない視点や情報も多々あるかと思います。また教えてくださいね。