読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2012年1月

子連れに優しいお店で とても満足でした!

安曇野市/匿名

11月号の読プレで当選し、安曇野市の「中華上手」へ主人、私、子ども(3歳、1歳)、主人の母の5人で行ってきました。

場所も国道19号沿い、田沢駅より北へ少し行った所なので、とても分かりやすかったです。
 夕飯を食べに行きましたが、昼なら電車で行っても子どもの足で十分に歩ける距離なので、また電車でも挑戦してみたいです。メニューもとても多く、メニュー表も写真がたくさん載っているので、子どもでも分かりやすかったです。小上がりもありましたが、私たちは窓に面した席を取りました。見晴らしも良かったです。
 スタッフの方もとてもやさしく、「お子さんのラーメンは早めに持ってきますね」と声をかけてくださいました。当たり前のことかもしれませんが、それができるのはありがたいですね。味もちょうど良かったし、オードブルの盛り合わせも頼めるようなので、またチャンスを見て伺いたいと思います。
 イクジィさん&上手のみなさん、ありがとうございました。

ご家族でいい時間を過ごされて、本当に良かったです。私たちも嬉しくなりました。上手さん、ありがとうございます。