読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2011年12月

山雅Tシャツを身にまとい 「おれたちの山雅!」と叫ぶ息子

松本市/あゆのママ

先日、親子3人で今シーズン最後の試合となる山雅を応援しに行って来ました。6歳の息子もすっかり山雅ファンに…。

今季まだ2回しか観戦していませんが、息子は山雅Tシャツを身にまとい、タオルマフラーを振り回し、サポーターと同じように「おれたちの山雅!」と叫んでいました。お気に入りの選手がすでにいて、よく見える場所に陣取り、大興奮です。
 来シーズンは、いよいよJ2の舞台で挑戦です。たくさん応援したいと思います。頑張れ! 山雅!

先日、保育園の参観日がありました。運動会にやった竹馬やリレー等を披露してくれました。さすが、年長! 上手な子は竹馬に乗ってサッカーとか高度な技を連発!すごいなーと感心してしまいました。家の子は全くダメでした。
 今年も終わりに近づき、保育園での行事が一つ、また一つと終わっていくと、なんとなく寂しさもあり、ついに1年生になるのかという期待感もある今日この頃です。

年長さんとは言え、熱烈なファンですね〜!こういう皆さんがいるからこそ、J2昇格が実現できたんだと思います。