読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2019年4月

初めてイクジィを手にしましたが 読み応えのある宝の情報誌ですね

下伊那郡阿智村/航ママちゃん

3月号イクトピの小児歯科、とっても良いですね。こんな歯医者さんが近くにあったらいいな〜とうらやましいです。子どものための習いごとってたくさんあるんですね。私は、基本的に本人がしっかりとやりたい、行きたいと言わない限り、7歳くらいまではいいかと思っている方ですが、皆さん、子どものためにいろいろとされているんですね。でもテレビをずっと見せているよりかは、私もいいと思います。子どもたちも楽しそうにやっている写真が付いていたので、習いごとずくめでホッとできる時間がなくなるのは気を付けたいですよね。

絵本原画展も一度は行ってみたくなりました! もう少し、じっとしていられるような息子になったら家族で!

初めてイクジィを手にしましたが、読み応えのある、育児のための宝の情報誌ですね。たくさん感想を書いてしまいました。南信の情報も知りたいです。

イクジィをお読みいただき、ありがとうございます! 情報が中信メインになってしまいますが、こちらに遊びに来られる折にはぜひご活用ください。