読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2019年5月

イクジィ250号おめでとう これからもずっと続きますように

塩尻市広丘吉田/かあちゃん

月刊イクジィ5月号、第250号おめでとうございます。

先日、20歳になる娘を持つ姉と話をしたら、姉が子育てをしていたときからイクジィがあったと聞きました。私は現在1歳の息子の育児中ですが、今も20年前も松本&周辺地域の育児情報を発信してくださっているイクジィさんに感激です。

毎月月末にゲットして、隅から隅まで目を通しています。イベントにもたくさん参加させていただいています。毎回楽しい企画と、スタッフの皆さんの明るく親切な姿にも元気をもらっています。本当にありがとうございます。そして、これからも楽しみにしています。このすてきなイクジィがずっと続きますように。

ありがとうございます! そうなんです、創刊丸21年を迎えようとしています。地域の子育て世代の皆さんのお役に立ちたい、その一心でここまできました。応援してくださるすべての読者の皆さんに心より感謝申し上げます。それにしてもかあちゃんさん、本当に隅から隅まで見ていらっしゃいますね。通巻号数は表紙の右上の極小文字でしか表記されていないのに…。こちらも感激です!