ファミリー歓迎グルメ店

【2018年9月号掲載】
ピッツェリア アルト パラッツォ

  • 小上がり
  • 電話予約可

隠れ家でこだわりの薪窯ナポリピッツァを

「ファミリー向け本格イタリアン」をテーマにこの5月にオープンしたばかり。常に良いものを提供したい、イタリアンを楽しんでいただきたい、そして子育て中のお母さんたちにも本格的なナポリピッツァを食べてもらいたいという思いが詰まったお店です。「隠れ家的な小さなお店で、静かに食事を楽しまれるお客さまもいらっしゃいます。お子さまもこうした静かな雰囲気を経験しながら、本格的なイタリアンを味わっていただければと思います」と青柳オーナーシェフ。

メニューは、薪窯ナポリピッツァと自家製ドルチェ。ピッツァは、店内の石窯で薪を使って450度で一気に焼き上げます。ほんのり薪の香りが残る熱々のピッツァは、外はカリカリ中はもちもちで、一口目から食材やチーズの香りなどが口の中にふわっと膨らみます。それは、食材の組み合わせ、チーズやオイルの量、塩かげんのバランスが一切れで完成するようこだわり尽くされているから。「マルゲリータ(ランチセット1300円)」など定番のほか、日替わりや週替わりなど常時10種類ほどのピッツァがあります。オススメはお得な平日限定のランチセットで、サラダとドリンクが付いて1300円から。

ピッツェリア アルト パラッツォ

月曜、不定休

電話 (0263)55-7983
住所 松本市高宮北1-16
営業時間 11:30〜14:30(L.O.)

18:00〜22:00(L.O.)

定休日
駐車場 4台 ※なるべく乗り合わせを
URL

ピッツェリア アルト パラッツォ

GoogleMapで見る