読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2016年5月

先月イクジィくらぶのプレゼント、届きました。ありがとうございました

匿住所/匿名

ですが、連絡が遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。

と言うのも、子どもに理由もなく突然高価なプレゼントを渡したくなかったので、入園のお祝いに届いたということにさせていただきました。
 今日、娘にプレゼントを渡したのですが、メルちゃんのフードコートだと分かった瞬間、手を叩いて歓声を上げ、早速おもちゃ箱からメルちゃんを出してきて遊び始めました。その後1時間以上経過しても飽きることなく、声を掛けるまで遊び続けていました。大人が見てもかわいらしいおもちゃで、本当に感謝しております。ほかに同封されていた資料もまた参考にさせていただきます。
 月刊イクジィも毎月楽しみにしています。人気があるのですぐになくなってしまうのが残念ですが(笑)、これからもタイムリーな情報よろしくお願いします。この度は大変ありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。イクジィを「上手に」ご活用いただき、たくさん得して、楽しんで、喜んでもらえたらと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。