読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2012年6月

プリキュアのタオルに三輪車 今年の運はもう使い果たした!?

松本市/りっちゃん

懸賞に応募したことありますか? 昔、某テレビの企画、なすびの懸賞生活を見て、独身時代に少しはまってました。細々とメロン1玉とか、ケーキ1ホールとか、日用品を当ててました。

子育て真っ最中は日々が忙しく、全く送っていませんでしたが、ふとスーパーで目に止まったチラシの、バナナ2房分のバーコードで応募できる、娘の大好きなプリキュアの大判タオル♪を娘が欲しいと言うので、ダメもとで送ったら、見事当選!その後、おむつ2パック分のマークで、息子のかじとり三輪車も当選!! 私もビックリ。今年の運はもう使ってしまったかな~(笑)。
 欲しい品が当たると嬉しいですね~。マークやバーコードを貼り付けるタイプの懸賞は当選確率がアップする気がします。皆さんも挑戦してみてはいかがですか? P.Sイクジィさんの読者プレゼントでミニカーも当たりました♥ ありがとうございました。

おめでとうございます! 当たり年ですね〜。「ダメもと」という気持ちがいいのかも。その調子で、宝くじも当てちゃいますか!?