読者投稿紹介

イクジィズチャットルーム「いくっちゃ」

いくっちゃはイクジィ読者のおしゃべり空間です。

読者の皆さんが編集部にお寄せくださったお便りなどを掲載しています。

2020年9月

すてきな家族写真を撮っていただき 久しぶりにいい一日が過ごせました

松本市/ひまわり

いつものようにイクジィを読んでいたときのお話です。「子どもの写真はたくさん撮るけど、子どもと自分の写真って全然ない…。コロナもあって出かけることもできないしなぁ…」なんて思いながら、たまたま目に止まったのが「益永淳二 写真事務所」でした。HPを見ると、無料撮影会という言葉‼  すぐに予約を取ることができました。

当日は天気も良く、家族みんなで参加でき、とても自然で自分たちには撮ることのできない、すてきな写真をたくさん撮っていただきました。念願の子どもと自分のツーショットも撮ってもらい、とっても満足! 益永さんもとてもいい方で、コロナへの配慮もあり、対応していただきました。お値段もお手頃価格で、ありがたかったです!

コロナ渦ではありますが、久しぶりにとてもいい一日を過ごすことができました♪ イクジィさん、きっかけを作っていただき、ありがとうございました。これからもうれしい情報期待してます♪

子どもとパパの写真はあるのに、ママとの写真がない方って多いかも。プロのカメラマンさんに撮っていただいて、すてきな思い出が写真としても残りましたね。私たちも橋渡しができてうれしく思います。