ファミリー歓迎グルメ店

【2012年12月号掲載】
レストラン ハローズ

  • ベビーカーOK
  • 電話予約可

安曇野食材たっぷりのパスタ&ピッツァ

生パスタとピッツァの店「レストラン ハローズ」は、多くの人に愛されて25年を迎えました。2年前にリニューアルしたという同店で、木のぬくもりに包まれ、薪ストーブのぬくもりに包まれ、極上の時間を過ごせそう。

提供するメニューの野菜のほとんどを地元・安曇野産にこだわるのは、作った人の顔が見えるから。その安心安全な野菜をふんだんに使ったメニューが、年々増えてきています。

ランチタイムに提供するセットメニュー、人気のランチは「Bセット(1200円)」とのこと。生パスタまたはピッツァにサラダ、ドリンク、デザート(2種)が付きます。このパスタとピッツァは日替わりで、取材に伺った日はトマトソースやミートソース、カルボナーラなど6種のパスタから選ぶことができました。200円増しで麺を大盛りにすることもできます。

「特にお子さまとご来店いただくときなど、ご予約いただければ、すぐにお席にご案内できます」と赤羽オーナー。夜は単品のほか、パスタやピザをメインにした予約制のミニコースも(2000円〜)。「ご予算やメニューなど希望をお伺いしますので、ご相談ください」。

レストラン ハローズ

電話 (0263)72・1830
住所 安曇野市豊科4263-5
営業時間 11:30~14:30(O.S)17:30~21:00(O.S)
定休日 日曜
駐車場 4台

レストラン ハローズ

GoogleMapで見る